道理菅理の波のある日記

これまで、みちのくの鬼の里でなんとか生きてます。ラジオ・無線を中心として綴っていきます。よろしくお願いいたします。

昨日は

昨日は、スマートフォンSIMカードを車のギアの隙

 

間に落としてしまい、一瞬パニックになりながらも

 

ディーラーに直行。取り出して下さいました。ま

 

あ、1000円は負担しましたが。

 

SIMカードのような細かい物は車の中では扱わない、


との教訓を得ました。

 


f:id:wave_at_sick:20220804110706j:image

 

昨日は、当地は所により、豪雨だったのですが、夕

 

方には画像のような青空が広がっておりました。